ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

最近のお散歩事情

2009-02-24 14:52:09 | 仲間達
ぺちゃ面倶楽部の早朝散歩は
リッキーが小学校前でたいがい早く来て待っています。



そこに、父さんに連れられたチャーリー&ルーシー
そして母さんに連れられた僕、『ライナス』が登場します。



ここまでは今までと何にも変らないのですが・・・
ここからがちょっと違っちゃったのです。
僕がアカンベーしたってはじまらないのでしぃが・・・



朝日を浴びて公園で遊びを終えて輝いている僕でしぃ。



またまた帰りもあんたさんでしぃか~~



ここ10日くらい。
小学校前で会ってから、また小学校前に戻ってくるまで
僕のリードをひいているのはリッキーママなのでしぃ。
僕のおびえた顔を見てください~~



何でこうなったのか~はまたお話するでしぃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
がんばれめげるなライちゃん!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレードか? (Pちゃん)
2009-02-24 22:37:58
ライちゃんどうしたん
リッキーママ軍曹さんから、救出作戦を敢行するべきか?否か?
至急検討会議を福と開催します(笑)
一日の始まりはスマイル!スマイル!
どんな怖いことしはるの?
ライちゃんが心配で、寝られません(笑)


返信する
Unknown (mamataママ)
2009-02-25 09:14:32
ライちゃんの顔が本当に不安げですね(笑)
どうして、こうなったのかすっごい気になる
所ですね~
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-02-25 15:09:18
リッキーは先に来て待ってるところ、すごい♪
待っている雰囲気がいいですね(^^
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-02-25 23:15:21
救出作戦実行の際には、うちも協力します(笑)
でも、どうしたのでしょう、かなり不安そう!?
もしかして、養子縁組???
返信する
Unknown (八兵衛ママ)
2009-02-26 18:23:59
どうしてそうなったのかが気になりますね~(゜o゜;)
小学校まえで散歩すると小学生に囲まれませんか?
返信する
どうして? ()
2009-02-27 19:26:22
ねぇ、ボクだけどうして?って不安げな顔。
どうして?どうして?気になるな~。
リッキーママさん、早く教えてネ。

この所雨ばかりでお散歩出来たのかしら?
返信する
トレードか? (リッキーママ)
2009-03-01 07:38:06
Pちゃん。
とんでもなく遅いコメ返事ですみません
さすがライちゃんのことを思ってくださっている。感謝!!感謝!!
ことの真相は今日3月1日のブログで書きます。
返信する
不安げ? (リッキーママ)
2009-03-01 07:39:44
mamataママさん
ライちゃんを心配してくださってありがとうございます。
ほんと確かに不安げなお顔。
私(リッキーママ)はやさしいのにな~
返信する
いつも早めに・・・ (リッキーママ)
2009-03-01 07:41:53
ちゃこさんコメントありがとうございます。
いつもリッキーはAM6:15にお家を出発。
ちょっと早めに着いて待ってます。
やっぱり仲間に会えるのはうれしいみたい(^_-)-☆
返信する
誰の養子に??? (リッキーママ)
2009-03-01 07:44:22
空太郎まま
すごい発想のコメントに大笑いしている
ビートルズ家とリッキー家です。
ライちゃん居候と言っても
れっきとしたみ~君ママと言う飼い主さんは
いるしね。
大変ご無沙汰のブログですが
今日真相をお話します。
返信する

コメントを投稿