ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

コタツ犬

2009-02-21 08:02:20 | リッキー
あったかくなるとコタツから顔を出してすやすや



反対側に廻ってパチリ



アップで!!



「僕に何か用?」



何にもないんなら寝かせてよ・・・



お散歩から帰って、美味しい食べて
後は午前中いっぱい寝ています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
サボっているブログ担当者におーいサボるなよ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ちゃこ)
2009-02-21 08:54:03
リッキー、寝てる顔も可愛いです。
すごいアップで写されたときに起きちゃいましたか?
コタツの中は犬たちも大好きなんですね(^^
返信する
微笑ましいです♪ (ももどら)
2009-02-21 09:13:31
こんにちは^^
コタツでのんびり姿カワイイですね^^
早朝のお散歩満足されたのでしょう。
とっても癒されましたぁヾ(´▽`*)ゝ♪
返信する
へっちゃら (リッキーママ)
2009-02-21 14:52:59
ちゃこさん
コメントありがとう♪
リッキーはもうカメラには慣れているので
平気!!平気!!
その代わり、
「僕、寝てるんだから静かにしてよ!!」
って顔はします
返信する
おめでとうございます♪♪ (リッキーママ)
2009-02-21 14:54:27
ももどらさん。
ももちゃん一才のお誕生日
だったんですね。
おめでとうございます。
最近はコタツでのんびり時間が増えました。
返信する
寝る子は育つ! (Pちゃん)
2009-02-21 22:49:11
朝のお散歩が、一仕事やもんね(笑)
ご飯食べたら、おこたに入ってウトウト
たまりませんね。
リッキーちゃんの毎日は、健康的で良いよね
ゆっくり暖かいおこたで、オヤスミなさい。
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-02-22 21:29:59
やっぱりご飯のあとは寝んねでしょう・・・。
時間があったら寝んねでしょう・・・・。

ワンちゃんは用事が無い時は、日に20時間はらくに寝ていた様な記憶があります。
返信する
うらやましい・・・ (空太郎まま)
2009-02-22 23:19:17
空がこのブログを見たら、
「コタツ買ってえ~~~!」
と言いそうです。
コタツのある実家に行くともう虜!
寝心地いいのね。
リッキーちゃん、いっぱい空の分もあったかしてね。
返信する
ねこ犬! ()
2009-02-23 11:37:04
炬燵で丸くなるのは猫だけだと思っていたのに
リッキー君もsですか @p@!
時代が変わったのね(爆)
昔はみんなお外だったものネ。
おばちゃんもオコタでごろんとしたいな~!!!
おばちゃんち、オコタする場所無いです(泣)
畳の部屋も無いのよ(大泣)
返信する
おこたドッグ ほっとどっぐ! (ギューママ)
2009-02-23 13:56:49
 春は名のみの風の寒さや・・・私らしくない? 笑
いいよね イヌの生活って食べて寝て遊んで お風呂・・
走って寝て寝て又食べて たまにドライブ 羨ましい~

↑ウチも畳の部屋は無し テーブルもベッドも高いし
コタツ別荘をギューは持ってましぇ~ん いいな!
リッキー君はバリケンでネンネのイイコだもの
コタツの別荘くらいあっても罰は当たらないヨ!
 だらだら~ってキモチいいよね~~~~
返信する
Unknown (hiromi)
2009-02-24 02:04:08
初めまして(^O^)

めちゃ気持ちよさそうに
寝んねしてますね~♪

わんこの寝顔見てると
癒されますよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿