ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

シャンプータイム

2013-04-24 05:52:31 | 仲間達
週に一度のシャンプー

ビートルズ家におじゃまして、リッキーも洗ってもらっています。





気持ちいいお顔



終わった後は、耳掃除。

僕、これ嫌い!!どんどん、いやだ~の顔になっていきまs。



3匹の中で、リッキーが一番、耳の中きったないです。(チャーリー父さんありがとう)



お口直しに、ライちゃんのアップです



フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空太郎まま)
2013-04-24 10:13:11
久しぶりに見たシャンプータイム(笑)
懐かしいなぁ~~~。
相変わらずみんな週一で水も滴るいい女と男になっているんですね。
リッキーちゃん、空は、スポイド洗浄してますよ。
でも、やっぱり慣れないな。。。
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-04-24 15:55:13
ほんと^^
久しぶり^^

恒例のちゃっぷ~ぅっ
いい顔してたのに耳嫌がって^^

気持ちいいのにっ^^

オセローズも嫌いだったけど
隊長のハンドパワーで好きにしたよ(●^o^●)
返信する
ご無沙汰 (butyann)
2013-04-24 20:47:54
しばらく ご無沙汰の間にいろんなことがあったね。
仲間が減るのは寂びしいよね。

芝桜きれい 

藤もね

新しい出会いがあったと思う。
また元気で 頑張ってね。
応援してます
返信する
空太郎ままさん (リッキーママ)
2013-04-25 21:45:36
空太郎ままさん。
お疲れ様でした。
ぜひ次回は、行って直に、愛すべき空ままの生み出した
数々の子どもたちに会いたいなと思いました。
ぺちゃ面シャンプー続いていますよ。
週に一度、きれいきれいしてもらっています。
返信する
醍醐隊長さーん (リッキーママ)
2013-04-25 21:49:25
隊長のハンドパワー、すごそうですね。

ぺちゃ面シャンプー、プロの手を借りて、毎週行っています。
リッキーもシャンプー大人しくやってもらえるようになりました。ただし、ドライヤー担当の私たちになると、ガウガウ
し放題です。
返信する
butyannありがと!! (リッキーママ)
2013-04-25 21:53:01
butyannさん。
そうなんです。
仲間の一番の大ボスが昨年9月に亡くなってしまいました。

寂しいよ。
3匹でがんばると気持ちを新たにしたものの・・・
まだまだ立ち直れないでいます。
また、ブログ見てね。
返信する
リッキー頑張れ!! (kotaKaKa)
2013-04-27 22:15:43
相変わらずのシャンプーの光景ですね~ほほえましいです。そうだっけリッキーちゃんお耳掃除が嫌いでしたっけ(*^^*)リッキー頑張れ!!
今年も藤のお花も芝桜も素敵ですね~。
リッキーママさんにお写真の腕が上がったなんて言って頂けて嬉しいかぎり、また頑張っちゃいますよ~(笑)
やっとお散歩に出れるようになったのでkotaも嬉しそうです。
返信する
すばらしいです♪♪ (リッキーママ)
2013-04-28 05:25:29
kotakakaさん、ホント写真とってもお上手です。
すばらしい
私は、写真から興味が離れてしまって・・・

そうそう・・・リッキー耳掃除嫌いです~~
耳の中、一番汚いのリッキーで、毎回ごそっと取れるのに・・・
kotaくんお散歩よかったですね。楽しんでください。
返信する

コメントを投稿