ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

市貝の芝桜

2013-04-22 05:49:47 | リッキー
4月20日(土)あしかがフラワーパークから、一路我が家方面にもどり、

正反対の方角、市貝の芝桜を見に行きました。

市貝の芝桜には、リッキー来てから、毎年行っています。

いつもは、GWごろが見頃。こちらも、今年は、早い!!早い!!



モデル犬。リッキー






もちろん、ごほうびのおやつはもらいます。



なぜか不思議と・・・毎年、市貝に来るとたくさんの方に「かわいい!!」と言われるリッキーです。

今年、その理由がわかった!!

桜や桃は、目線が上。芝桜は、下。

それと、ピンクに、白黒のリッキーが妙に合うのかもしれない・・・完全な親バカ

それにしても、リッキーがここに来ると、妙に大人しいのもかなり、謎です。

いつもは、知らないワンコに会うと吠えまくりなのに、全く吠えない・・・

謎・謎・謎




※私のカメラの師匠さんに告ぐ。

ツインリンク茂木のきれいなお姉さんが、宇宙服みたいなのを着て宣伝していました。

リッキー見て、「触らせてください~」ってせっかく言ってくれたのに、すごい顔して、がうがうしてました。

超おバカです。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿