ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

菜の花を見ると・・・

2017-04-21 06:48:43 | 仲間達
菜の花畑を見るとつい「早春賦」の歌詞が・・・

歌詞の「春は名のみの」とは、立春(りっしゅん)を過ぎて暦の上での「春」になったことを指すから、本来は、梅でも見ながらが合っているのでしょうが・・・

本当によい季節になりました。


リッキーも何か感じているのでしょうか?






フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2017-04-25 09:28:04
お久しぶりです
みなさん お元気でしたか

すご〜い 綺麗な菜の花畑ですね
しかも 誰もいない
リッキーくん この素晴らしいロケーション
独り占めですね
とてもいい笑顔だね
みんな元気です♪ (リッキーママ)
2017-04-25 19:05:02
ぶーたんママさん
ブログ日々更新されていてすばらしいです。
ぶーたんもモー子ちゃんも元気でよかった!!
ぺちゃ面3匹も日々変わらない生活を続けています。これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿