ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ひたち海浜公園のネモフィラ

2017-04-25 18:32:46 | リッキー
今の時期、ブルーの世界に染まる『ひたち海浜公園』のネモフィラを見に行って来ました。

10年以上前から、この時期は欠かさず行っていたのですが、
TVでバンバン放映されるようになってから、一大観光スポットなり、ここ2年はご無沙汰していました。

3月で仕事を辞めて、まず行きたかったところがここ!!
明日からは、天気が悪くなるというし、GWは混むし、今日しかない!!
と出かけました。



もちろんリッキーも一緒です。

いい状態でした。


人もいっぱいでしたが・・・


お天気も良く、空のブルーと花のブルー
そして、この丘を登れば海が見えます。




暑くてちょっとばてたリッキーでした。


※ひたち海浜公園は、今の時期、チューリップもまさに見頃です。
 明日、チューリップ&リッキーします。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だ~♪ ()
2017-05-23 14:30:52
こんにちは。
今朝はコメント有難うございました。
晴れているとこんなに綺麗なんですね。
凄い人、人、人!
見晴らしの丘まで行けなかったのですね。
ブロ友のだんだんさんが2017年5月13日に行って来たときの写真です。
真っ青な空と海、ネモフィラが綺麗ですので参考までに。
来年も行けるかどうか分りませんが、リベンジしたいと燃えていますよ。

有難うございました。
返信する
ステキ♪ (リッキーママ)
2017-05-25 05:21:59
だんだんさんのブログのご紹介ありがとうございます。
素晴らしい
真っ青な空と海、そしてネモフィラブルーがいいんですよね。

かつて一回だけ、3色のネモフィラを3等分くらいの割合で植えた年がありました。
私、思わず投書してしまいました。やはりブルーです!!
って。
来年ぜひぜひチャレンジしてみてください。
返信する

コメントを投稿