ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

桜は変わらないのにな~

2017-04-20 07:13:27 | 仲間達
リッキー地方、ソメイヨシノは終わり、葉桜になりました。

でも、ブログはもうちょっと名残の桜を載せます。

弘経寺さんの桜
みんなのお気に入りです。


リッキーとルーシーです。


どうしてライちゃんいないのか?と言うと
花粉症がひどくてこの日は、お散歩参加せず・・・でした。


チャーリーと一緒に
弘経寺で撮ったなつかしの写真です。
あれ?これはリッキーがいないな~


あっこんな写真も出てきました。

ぺちゃ面達も若い!!若い!!

桜は、今も昔も変わらないのにな~~なんて桜を見ながら、数年前をなつかしんでいます。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿