ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

土曜の朝

2008-11-22 18:50:27 | 仲間達
父さん。
俺のお口の中に何が疑惑でもあるのでしょうか?



父さんの目はごまかせるものではありません。



あの・・・土曜と言えば朝市ですが・・・
ママ?買い物したの?



最近、朝市人いっぱいです。



大根50円。カブ20円。新鮮で安いです。



俺たち、ウロウロ・・・



ルーシーママとリッキーママはしっかり野菜山のようにお買い上げです!!



こうして、土曜の朝はいつもスタートしていきます。
そう言えば・・・土曜日雨の時がないような気がします。
三連休お天気だといいですね。

※コメントの返事遅れていてすみません。
さぼり気味のリッキーママに喝!!コメよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今15位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今248位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2008-11-22 18:56:12
口の疑問はなんだったのでしょうか???

朝市!いいですね~
大根50円!!安い~
市場は新鮮だしついついたくさん買っちゃいますよね。
お近くに朝市やってるところがあって羨ましいです。
返信する
Unknown (空太郎まま)
2008-11-23 10:39:05
恒例の朝市、にぎやかなんですねえ~
新鮮取れたてお野菜がいっぱい

チャーリー部長はどんないい物見つけて食べたのかな?
きになるとこです。

こういうところで、お野菜買うとスーパーのお野菜食べれなくなるもんねえ~。
うちももっぱら、お父さんのお野菜のみで過ごし、切れても買わない・食べない。。。
これもどうなんだか
返信する
Unknown (ネーネ)
2008-11-23 11:07:42
チャーリー君 どんなものを拾い食い?
モナみたいに毒キノコは食べちゃだめよ

近くにこんな朝市やってるところがあればいいのに・・・

リッキーくんが食べれる物も買ってもらえたかな?
返信する
すみません<(_ _)> (チャーリー部長)
2008-11-23 15:37:38
ぶーたんママさん。
口・・・何にも深い意味はありません
俺、たま~に散歩の途中でちょい拾い物をしてしまうことがあります。
ほんとたま~にですよ。
朝市、俺たちの食べるものは何にも売っていません。でも、俺人の集まるところ好きです
返信する
ありがとうです(^^)v (チャーリー部長)
2008-11-23 15:40:26
空ままさん
俺に注目してくれてありがとうございます。
↑コメにも書いちゃったけれど、
ちょいとだけ自然の中を歩き回っているとき
どんなお味かな~
何チャってことするときがあります。
俺の趣味です。
朝市、俺の母さんもリッキーママも野菜たくさん買っているようです。
新鮮が一番!!と言っております。
返信する
は~い!! (チャーリー部長)
2008-11-23 15:42:43
ネーネさん。
俺のこと心配してくれてありがとう。
毒キノコか?
充分に注意します。
俺は枯れ枝中心です。
葉巻風にくわえるのですぐに父さんに見つかってしまいます。
リッキーも俺もドライフード中心。
朝市のものはまず食べないかな・・・
返信する
Unknown (mamataママ)
2008-11-24 09:00:51
いいなぁ~
朝一、早起きの私としては
この光景は、身体がうずきますね~
チャーリー部長様は拾い食いが見付かった
のですね(笑)
返信する
ありがとう!(^^)! (リッキーまま)
2008-11-25 10:27:44
mamataママさんありがとうございます。
早起きですか~
ぺちゃ面飼い主もみんな早起きです。
早起きは三文の徳
元気がなによりです~
返信する

コメントを投稿