郡山市 プチママンの日記

子育て中のお母さんが活き活きと心豊かに暮らせる地域社会を目指して、支え合う子育て環境作りを応援するボランティア団体です。

【開催】『3月☆お誕生会』

2017-03-28 14:05:02 | 日記
お天気は回復したものの、寒い朝でしたね。
3月ももうすぐ終わりの今日は、「3月のお誕生会」を行いました。

受付を済ませたお友達から、身長と体重を測り、手形を取ります。
一人ひとり、お名前と誕生日を読み上げて、お誕生日おめでとうの歌で会を始めていきます。


先生たちからのお楽しみは、
絵本、エプロンシアター、パネルシアターでした🎂



そして、王冠とメダル、最初に取った手形を貼り付けた色紙を手渡します。
毎日、頑張っているママにもエステ割引券のプレゼント🎫

有効期限はありませんが、是非、自分のためにも使ってくださいね❗️


プチ丸くんも、お祝いに駆けつけてくれましたよ😊
みんなで記念撮影をしたりしてくれました📸


2月がお誕生月だったお友達2人と3月お誕生月の3人のお友達で、楽しい時間を過ごしましたね。

そして、コミキチは、寒い日にぴったりのシチューランチ😌

みんなで、楽しくお話しをしながらいただきました♪



明日、29日はひろば定例のお休みです。


毎月の予定など詳細はこちら↓

プチママンホームページ

http//www.petitmaman.jp

月の予定の閲覧は可能ですが…
他のページの編集が出来ていない状況です。ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ち下さいませ。


お問い合わせ・お申し込み
NPO法人子育て支援コミュニティプチママン
📠024-983-1925 行く!ニコまで

このブログは、一緒にお誕生会を楽しんだ、よっちこと佐藤洋子がお届けしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。