愚者の楽園

怠惰なダメ人間のダメダメな日常

5月30日(月)のつぶやき

2011年05月31日 | 日記
06:39 from ついっぷる/twipple
RT @BarlKarth: 「フェチ」「フェラチオ」に関する裁判長質問に際し,右陪席の女性特例判事補は,表情一つ変えなかった。やっぱりプロの流儀だなぁ,と感慨を深くした次第である。
06:39 from ついっぷる/twipple
RT @BarlKarth: 「フェチって言うんでしょう?! よく知らないけど」「フェラチオって言うんでしょう?! よく知らないけど」と某裁判長がいちいち「よく知らないけど」と言いながら裁判長が被告人質問していたので,「本当に知らないのですか?」と休釈明しようと思ったが, ...
06:52 from ついっぷる/twipple
「右陪席の女性特例判事補」というのは、要するに若い女性裁判官ってこと。
07:07 from ついっぷる/twipple
【弁護士会VS行政書士】事件性必要説、不要説とは? - ガジェット通信 http://t.co/l2DZrA6 via @getnewsfeed /業界人以外どうでもいい業際争いをなんでまた連載?
07:16 from Tweet Button
なんて素晴らしい、可愛い犬なんだ! http://t.co/Bmwe4Dw via @twitpic
07:19 from ついっぷる/twipple
新潟日報で昨日から始まった、福島原発事故を受けた柏崎原発緊急対策の検証企画がなかなか辛辣でおもしろいんだが、どうしてこういう記事をwebに載せないかなあ??
07:21 from ついっぷる/twipple
RT @DAZS_IT: 市の名前を公表してもらいたい。RT @ssk_ryo: 市に、保護者の活動として園庭の土壌入れ換えをしてもいいかと問い合わせたら「NO」との回答、では放射線量を計測してもいいかときいたところ、やはり「NO」との回答だったらしく、怒っていた。理由は ...
08:04 from twicca
内閣不信任決議案:「早期」強まる 民主混乱狙い、自民「来月6日にも」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/kO7jeu /昨日「解散するのは無責任だ」との谷垣党首のコメントが流れていたが、一体どういう全体戦略のもとで不信任案を出すのかが分からない。
08:22 from ついっぷる/twipple
RT @iwaokamiumiu: あ、そういえば思い出したが、こないだ新しくなった週刊プレイボーイ立ち読んだら、漫画ゴラクがスゴい的な、明らかにブブカのパクリ記事があったんだが、週プレってそんな感じだったっけ? 堕ちたものだなあ。大学生時代は、週プレと平凡パンチ(途中か ...
08:27 from ついっぷる/twipple
原発を考える「ウラン採掘に苦しむニジェールの人々」 http://t.co/vHMUFgv /御用エコノミストがウラン産出国は政情が安定しているから原発が地政学上一番確実とかほざいていた気がするが……
17:08 from twicca
東北電、90年に大津波の論文 http://bit.ly/ljwqBo via @FKSminpo /貞観地震の調査プロセスについては先月号の日経サイエンスに詳しくでていますよ。
17:10 from twicca
卒業式で国歌の起立斉唱命令、最高裁が合憲判断 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/l86bi4 /行政内部の命令-服従には口を挟まない、いかにも最高裁らしい消極的な判決。
20:07 from ついっぷる/twipple (Re: @zero_senpai
@zero_senpai 「ああUFAも今度は本気で売る気なんだ」と思いますたw キッズに始まり、基本的に減っていくヲタの受け皿を増やしてリスク分散してるだけのハロプロからようやく脱皮する覚悟をしたんですな。 RT : 不満の声もあるが、当初から固定じゃないようなこと言ってたから
20:43 from ついっぷる/twipple (Re: @zero_senpai
@zero_senpai アイドル戦国時代そのものが幻想だと思ってる私には何とも分かりませんw 私的には少なくともグループ活動している間みんなが多くの人に愛されて欲しい、それだけ RT:今一ブレイクしてないと思ったんですかね?新風が入って吉とでるか凶と出るか。まあ凶になることはな
20:47 from ついっぷる/twipple (Re: @zero_senpai
@zero_senpai 好みは合わないんだけど、@takamiyukihisa氏のブログに書かれた育成方針は「美しい」ですね。…にしても、ゆいかおりってそんなに優秀だったのか(^^;) RT : 今一ブレイクしてないと思ったんですかね?新風が入って吉とでるか凶と出るか。まあ凶に
23:14 from Tweet Button
スマイレージ、新メン募集にパニック! http://t.co/MNVzUzg via @youtube /う~ん、本当だったんだ(^^;)
by perplex9 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿