愚者の楽園

怠惰なダメ人間のダメダメな日常

5月28日(土)のつぶやき

2011年05月29日 | 日記
08:20 from web
日本原電、非常勤取締役に勝俣東電会長(読売新聞) -+goo+ニュース http://p.tl/Miqe
08:20 from web
特に思惑があるわけじゃなく、ルーチンワークで人事やった結果なんだろうね。
08:47 from ついっぷる/twipple
RT @umayado17: おお、正しい判断! RT @News_Hyper_News: 【放射能】茨城県鹿嶋市の教育委員会は安全な給食の為に「西日本産」を中心に発注し、「福島・茨城」産原乳は使用しないと公表5月28日 http://bit.ly/kN7kNn #gen ...
08:49 from ついっぷる/twipple
普通に考えて、日本の供給サイドの寡占体質の問題でしょうね。 RT @zero_senpai: http://bit.ly/jJHLlA PCの価格が60%以下にならない理由について、「日本以外の先進国では、PCが不可欠なものになっているのに対し、日本ではそうなっていない、というこ
09:00 from web
試験の受け方VER7 山本浩司の雑談室2 http://p.tl/YChQ 『「日本語の意味がわからない」という症状が発生しました。問題文の意味がわからないのです。日本語を読む力が壊れたのです。』/去年の6~8月くらいのオレだ(^^;) 文章が字面の羅列にしか見えなくなったw
09:05 from ついっぷる/twipple
そそ。で、ベンチャーが育たないのも、革新的な技術の導入を持ち込んでも即買い叩かれるのは、主として日本の企業サイドが談合的でありかつ硬直的なシステムになってるからだと思いますね。 RT @zero_senpai: それってPCだけではなく日本全体の経済体質の問題ですよね。
09:08 from ついっぷる/twipple
結局、とっくの昔に斜陽になった重厚長大産業というかその企業を守ることしか考えてない日本の産業政策に欠陥があるのであって、消費者や就職がない若者に責任転嫁したってしようがないんですね。
19:24 from ついっぷる/twipple
西武なんとか5割復帰か。今ならまだ何とか間に合う
20:09 from twicca
特定しますたm9(`・ω・´) 石原都知事 「東京湾に天然ガス発電所を造るから。1基200億。よろしくね」  http://bit.ly/jXZzyk via @tokuteisuta /あれ?東京湾に原発じゃなかったの(^^;)
21:39 from twicca
ウチの妹が「森本はどうしてよりにもよって横浜へ行ったの?」と疑問を発していたんだが、模範解答プリーズ
21:41 from twicca
俺はよく分からんので「小笠原のように家族生活の問題じゃないの?」と言っておいた。
by perplex9 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿