わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

懐広いよ~

2005-09-27 22:15:15 | なんでもかんでも

海豚の箕輪が初代表に選ばれた。

いろいろと複雑に絡まりあった理由で悔しいが、
今年は2連敗しちまったし、
ここは素直にほめてやろう。
ま、来年降格しないようにせいぜいがんばるこった。

・・・2年目のジンクスってね ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

P.S.
去年までの出来だと宏樹の方が代表に近いと思ってたんだが…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (また)凹んだ | トップ | むかしからだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (ポエム)
2005-09-27 22:51:00
ケンゴ君が近い将来くるでしょ(^o^)
返信する
そうだね (Tristan)
2005-09-27 22:57:07
憲剛はそのうち絶対代表に呼ばれるネ。

ただ、今年よりも去年の方が良かったように感じるのは気のせいかなぁ?

それとも去年J2だったからかな?

返信する

コメントを投稿