わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

期待大

2010-03-08 22:12:26 | F・マリノス


日曜日の栃木SCとの練習試合、
前日からは並べませんだの
席取りはおやめ下さいだの
入場できない場合もありますだのと
練習試合だっていうのに凄いね。
ニュースも新聞も練習試合のこと伝えてるし、
注目度が半端じゃないって感じ。
まー、注目されてるってのいうのは決して悪いことじゃない。
マリノスの露出度は増えるし、
間違いなく観客は増えるもんね。
それだけでも俊輔の効果大。

もろろん戦力としたって期待大。
ただ、
選手は去年までとそんなに変わったわけじゃないし
監督は何と言ったってビギナーだし、
そこんとこが期待超特大にならない理由かな。
次の湘南戦は、
2節にしてもう剣が峰って感じ。
この大きな期待が超特大の失望にならないようにがんばるさ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | みなおしました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんだ! (団長)
2010-03-08 23:01:31
期待が大きい分、ヤバい時の反動が・・・。
返信する
期待と失望 (3KAZU)
2010-03-09 09:40:13
開幕戦は行けなかったんですが、その前日の練習は見学に行ってました。
平日の昼間なのにファン・サポが1000人近く来ていましたよ!
報道陣も、和司さん就任初練習の時以上に大勢いました。

でも、俊輔はサテライトで練習してましたが、ボールタッチにしろシュート精度にしろ、やはり他の選手よりも格段と上でした。

期待と失望は紙一重のような気がします。
返信する
湘南に勝利しなかったらやばい。 (ハリー)
2010-03-09 21:35:09
俊輔は活躍したら更に絶賛される・もし逆ならバッシングが凄いでしょう。
(スターの宿命ですね。)

01年は城に凄まじい批判&次に俊輔も批判されてました。

特に中盤の選手は素晴らしい所をどんどん盗んで欲しい。
(こんな手本ないよ。)

千真はコンビ良ければW杯選ばれるチャンスだと思う。

返信する
でっしょー! (Tristan@眠眠眠眠眠)
2010-03-10 21:04:24
>団長
だよね~
マジ、がんばらないと。

>3KAZUさん
俊輔はやっぱりずば抜けて素晴らしい選手ですよ。だからこそまったく紙一重だと思います。

>ハリーくん
私も千真が生かされることを期待してる。
俊輔アシスト、千真ゴールっていうのが最高だね。
返信する

コメントを投稿