わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

2006-09-09 20:00:35 | F・マリノス


今日の敗戦は心底こたえた。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は | トップ | イルカと海豚 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーナーキックから (3KAZU)
2006-09-09 20:13:50
河合選手のゴールが決まった瞬間は2年前のCSを思い出しましたが…。
返信する
 (Tristan)
2006-09-09 21:16:23
3KAZUさん、来てたんですか?



頭が痛い、胃が痛い。

返信する
 (Tristan)
2006-09-09 22:09:03
背中も痛い、

足も痛い、



ほんと頭痛い、目回る。

返信する
 (Tristan)
2006-09-09 22:22:45
なぜ川崎に勝てない?

なぜ川崎に負ける?

なにが悪い?

どこが悪い?



返信する
 (Tristan)
2006-09-10 00:18:20
いつか必ずこの痛みを何倍にも何十倍にもして返してやる。

返信する
 (Tristan)
2006-09-10 00:40:41
みんな悔しいよねー?怒ってるよねー?

返信する
いましたよ! (3KAZU)
2006-09-11 10:20:42
てゆーかあまり引きずりすぎると次の試合も落としてしまいます。

気を取り直しましょう…。
返信する

コメントを投稿