わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ルヴァンカップ 第5節

2023-05-25 08:47:09 | F・マリノス
グループリーグ突破は決まってるからまあいいんだけどさ・・・


それにしても札幌ドームで弱すぎでしょ。ターンオーバーだから仕方がないかもしれないけど、久しぶりに試合に出た選手はそれでいいの?
ハッキリ言って申し訳ないけど、やっぱりリーグ戦でベンチに入れない選手はそういうレベルなんだなということがあらためてわかった。普段やってない選手同士だからコンビネーションがイマイチとかだけじゃなくて、選手個人の技術だったりサッカーIQだったり、そういうことを全部ひっくるめてのレベル。小池も井上ももっともっともっともっと頑張らんとなあ。。。もちろんこの2人だけじゃないし、誰とは言わないけど、そんなとこで止まってちゃダメでしょwww。
ウチって選手層が厚いと言われる。確かにそう。1層目と2層目は誰が出てもだいたい同じっていうレベル。だけど、2層目と3層目の間には結構大きな溝がある。と、昨日はそんなイメージを持った。

そして、昨日は試合どうのこうのよりも、ついに、

宮市亮がピッチに戻って来た!!!

ということがメインイベント。
長かった。でもよく頑張った。ホント、待ってたよ!
終了間際のシュートは惜しかった。スライディングした時はちょっとビビっけど、あれが決まってれば復帰戦でいきなりの同点弾。宮市にピッタリのカッコ良さだったけど、それは欲張り過ぎだわなw。とにかく今度こそ今度こそケガせず、素晴らしいプレイを見せ続けてほしいぞ。

と言う訳で、宮市がケガしてからずっと続けて来た「宮市亮オフィシャルブログ」へのリンクもおしまい。

今回もサポ仲間のご厚意で中継を見れた。そのおかげで宮市のプレイを見れた。どうもありがとー!

-- 2023/5/26 9:08 A.M.追加 --
ルヴァンはハイライト映像がアップされるのが遅いなあw。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちゅ達のためにも頑張らねば | トップ | はちゅ達オンリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2023-05-27 03:15:08
はい❗❗久しぶりの登場❗❗

試合・・・ほとんど記憶に無いくらい見てないな。
新潟戦は記憶にあるから見たな、舐めてたろあの試合。
と感じる試合。

で、コメント書いてる試合は札幌か。
見てないや。
本当にコメント欄を荒らしに来ただけだなぁ~🙇‍♂️

飯倉怪我したとか😱

おっ、宮市試合出たんか😆
ここからまた、宮市はスタートラインだね😄
ゆっくり焦らず、試合感覚戻して行って欲しいね😄
今年は宮市は、怪我なくシーズン走りきってくれたら、それで良い😁
返信する
>団長 (Tristan)
2023-05-27 11:26:57
ご無沙汰~。
元気~?
飯倉、やられてケガしたから納得いかんわ。
札幌は相変わらず乱暴者が多い。
うまくないんだよね。

この試合は、一にも二にも宮市の復帰だよ!
それしかない。

明日の福岡戦、あそこは札幌よりももっとも乱暴だから、もし宮市が出たら十分気をつけてほしいわ。
で、明日は頼むね!
返信する

コメントを投稿