わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

ONE TEAM ありがとー!!

2019-10-20 21:55:27 | なんでもかんでも
(ここに貼ってあったリンク先の写真がなくなっちゃったのでリンクを削除しました:2019.11.04)

南アフリカ、やっぱりめっちゃ強かった。
だから残念とは言わない。だって"念"は残らないから。
自分達よりもはるかに強い相手に挑んで、全力を出し切って負けたんだから、思いは残らない。
ただただよくやったとしか思わないから、思いは残らない。
ここから一歩一歩進むんだよ。

Brave Blossoms ありがとー!! 
ONE TEAM ありがとー!!!

2019.10.21追記
いずれ元記事はなくなっちゃうだろうけど、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼあちゃんのこと@19.10.20 | トップ | 今日の出来事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2019-10-21 11:26:12
前半何とか粘ってたんだけどね、残念だった( TДT)
でもこんなに激しいスポーツで、ルールとか細かい事も未だによく分からんがサッカー、野球以外で興味が湧いたスポーツだったね。

開催国ベスト8凄い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
返信する
>団長 (Tristan)
2019-10-21 12:01:07
SH(スクラムハーフ?)の流大って選手がコメントしてたよ「これが優勝を目指すチームかって思った。こんなに強い相手は初めてだった。」って。
南アフリカめちゃ強かったね。残念だけど地力が違うって感じだった。特にフィジカル勝負で来られるとどうしてもかなわないね。前半終わった時点で日本の選手疲れきってたらしいよ~。
確かにラグビーもおもしろい。儂的には、
サッカー>ラグビー>>>野球だなwww
サッカーやラグビー見ちゃうと野球はスピード感がなくてハラドキ感がイマイチっていうのが、最近の儂のトレンドw
返信する

コメントを投稿