わがままZyZyの徒然日記

ペットロスから復帰中の父たまに娘が日々の出来事や想いを書いてます
ほぼはちゅ達時々マリノスたまに音楽医薬世の中のこと

PJBE

2021-12-25 14:20:14 | 音楽のこと
昨日はクリスマスイブだったので、こんなことを書いてみた
今日はクリスマスなので、朝からこんなCDを聴いてみた。これもほぼ1年に1回しか聴かないけどね。


YouTubeを探してみたら、この中の3曲だけ見つかった。

もう廃盤かなと思ってたんだけど、リマスターされてジャケットも変わり、再発売されてた。
演奏してるフィリップジョーンズ・ブラス・アンサンブルは、すでに解散してしまったけど、儂にとっては未だに世界最高のブラスアンサンブル。
そして、前にも一度書いたこの曲のこの演奏は、この団体の最高の演奏の一つだと思ってる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然構わない | トップ | 今日も »

コメントを投稿