☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

3月27日(日)のつぶやき

2011-03-28 02:17:04 | 雑記
15:20 from ついっぷる for iPhone
これから豊洲で「太平洋の奇跡」&「SP革命編」!贅沢に2本続けて観ちゃうぜー。
22:41 from ついっぷる for iPhone (Re: @numatanbo
@numatanbo 忍たまと悩みましたが、ドラえもんっていう選択肢は無かったですw
22:44 from ついっぷる for iPhone
やっぱり、同じ感覚(嗅覚?)を持った仲間と観る映画は楽しい!
22:47 from ついっぷる for iPhone
「太平洋の奇跡」は、森から恐る恐る出てくるフォックスに激しく萌えました。で、山田孝之は??きっと森の動物達と仲良く暮らしたに違いない!
22:53 from ついっぷる for iPhone
ストーリーをなぞってるだけだったので、深く各々の心理描写や、命の為に降伏するのか、尊厳の為に戦い続けるのかとか、誰かを通して命題に迫ってほしかった。そこから何を受け取るかは、観る人次第だけど。
23:13 from ついっぷる for iPhone
で、SPは、もうあのチーム愛おし過ぎる!そして尾形さん!!! 理解力が乏しいのか、全部の伏線が回収されてない気がするのですが。誰か説明を!!ってか続くのか!?
by maggicop on Twitter

最新の画像もっと見る