☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

3月24日(木)のつぶやき

2011-03-25 02:17:12 | 雑記
00:04 from Echofon
水どうフィギュア第2弾、無事ゲットー♪ ウチの近くのローソンは普通に朝行ったらありました☆ http://plixi.com/p/86250272
00:17 from ついっぷる for iPhone
ウチの部のボスに、奢って頂いた上に、レイトンクリアしたと言ったら、スト4(3DS版)を貸してくれたw明日新幹線移動なので、やり込むぜ( *`ω´)
20:53 from ついっぷる for iPhone
京都&名古屋でのお仕事終わって、これからやっと大阪向かいます(´Д` ) ってか名古屋寒すぎっ(-_-#)
21:05 from ついっぷる for iPhone
iPhoneの充電が切れそうだから携帯式充電器を購入したくて、対応してるか聞いたのに、手持ちのiPhoneで調べてくださいって。いや、だから充電切れそうなんだって!ビック店員の気の回らなさっぷりに私がキレそうになる。
21:08 from ついっぷる for iPhone
新幹線の席にコンセントあってよかった!充電切れたら、今日泊まるホテルの場所が分からなくって路頭に迷う所だった。ビックにはもう二度と頼らん(怒)
by maggicop on Twitter

最新の画像もっと見る