☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

3月28日(月)のつぶやき

2011-03-29 02:16:31 | 雑記
00:17 from ついっぷる for iPhone (Re: @1terako7
@1terako7 だよね!よかった。大事な所見逃したかと思ったwこれは、映画続編orTV新シリーズが・・・!?
09:36 from ついっぷる for iPhone (Re: @1terako7
@1terako7 終わり!? 原作って小説なんだっけ?? 出てたら、小説で補完しよう(/ _ ; )
23:20 from ついっぷる for iPhone
会社に初めてぺったんこ靴履いていったら、みんなに「ちっこい、ちっこい」言われた(/ _ ; ) すみません、160cm以上に見えて、実は156cmデスよ!5cmはヒールでごまかしてましたよ!!
23:23 from ついっぷる for iPhone
そういえば、夢で矢◯さんって苗字の人は全国的に背が低いという説を力説して @MONTEBASSO に冷たく否定されたのを思い出したが、きっと関係はない。
23:53 from ついっぷる for iPhone (Re: @1terako7
@1terako7 そうか~小説あるかちょっと調べてみるわ!
by maggicop on Twitter

最新の画像もっと見る