☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

実験

2008-06-06 00:20:44 | 雑記
社内、45歳オーバーの集まる席で、尿路結石の話をするおじ様方を眺め、トキメいている自分に気づきました。


ついに頭の病気になったようです。どうもこんばんは。



今日は原付で会社に行ったのに、何を思ったかバスで帰って来てしまいました。雨も降っていないのに・・・・。


帰って家の前に原付置いてなくてビックリ。


盗まれたか!?(゜Д゜)




・・・・疲れてるんですかね。優しく接してやってください。


家の中に入ってさらにビックリ。
カリントウを一晩水に浸けておくとをよりアレに近づくんですね。


いや、それを証明するために、こっそりシンクにカリントウ置いておくのやめてください、母よ。


知らずに水道で茶色の塊を見たこっちは肝を冷やしたよっ。


母「みてみてー♪凄いでしょ、実験したのっ(≧∀≦)」



だからわざわざ見せに来なくていいから!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREG)
2008-06-06 07:13:56
 世紀の大発見(笑)
返信する
Unknown (マギー)
2008-06-06 18:36:20
☆GREG
コロンブスもびっくりの大冒険です(笑)
返信する