☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

何のために・・・・

2008-06-27 12:28:49 | 雑記
何のために生まれて、何のために生きるのか・・・・。




うん、アンパンマンは深い事言いやがる。



と、アンニュイな昼下がり。思わず口ずさんでいたのを誰も聞いていないといいな。



最近は、何のために働いているんだろう?と思うほど日々色々な事態が起こります。


いや、金の為ですけどね!(言い切った!)



1.某配送業者に大切なお客様の荷物をなくされる。

「所長と一緒に謝りにいきます・・・・・」
って謝る暇が、あるなら所長も探せっ!(怒)


ってなわけで、窓口は私な為大元のお客様の所に謝りに行く道で、発見されたとの連絡がくる。



ヽ(*`Д´)ノ



赤いふんどし締め直して出直してこい!!!



2.お客様に呼び出されて見積金額を無理やり下げさせられる。

内容違うのに別の金額に合わせろと!?


アナタ「下請法」って言葉ご存知デスカ?


これほどまでに年寄りに対して殺意を覚えた事はあっただろうか・・・いや、無い。(怒りのあまり無駄に反語)

老い先短いんだから、でしゃばってくんじゃねー。


3.600パターンの見積の悪夢再び。
えーっと、4月に出したばかりですよね?
金額見直しするなら、2ヶ月前に出す必要あったのか!?


って事で、昨日は久々の0時過ぎ残業。


あの、大学時代に降りてきたレポートの神様が、見積の神様となって再び私のもとにやってきました。

見積の神様が乗り移った私に怖いものはありません☆
自動手記のごとくタイピング。

ヽ(*`Д´)ノ""カタカタカタカタ


ってな間に、大学オケの演奏会にまた参加させてもらい、そこで2倍に人数が増えていた!(総勢2名)パーカスの子達と一緒に演奏できたり、前列にはじょ。や、も○さんが普通にラッパ吹いてて懐かしかったりと、楽しい時間も過ごせました♪


さて、見積は提出したし、今日はあと撮影立合だけだから早く帰れる気がする!(いつも気のせいで終わるけどっ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛っ…(苦笑) (GREG)
2008-06-27 19:41:04
 ホント僕も昔はそれを良く考えさせられたよ…(苦笑)
返信する
Unknown (あ。)
2008-06-29 13:51:58
“なんのために生まれて、なにをして喜ぶ”

じゃなかったっけけ???
返信する
Unknown (マギー)
2008-06-30 13:31:48
☆GREG
もう、笑うしかないね♪って感じです。

泣くのは嫌だ。笑っちゃお♪すすめー( '◇')

☆あ。
それは、「何が君の幸せ 何をして喜ぶ」っていう2番(?)の歌詞だよ~。

ちなみに「何のためにうまれて」は「何をして生きるのか」だった。
間違えて覚えてた。でもどうでもいー知識だ(笑)
返信する