☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

フライ・ダディ・フライ

2005-07-22 03:34:13 | 雑記
観てきましたv
以下ちょっとネタバレになるかもなんで、嫌な方は見ないでください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あらすじは・・・。
ボクシングチャンピオン須藤元気に娘を暴行された堤真一が、岡田潤一とその友達に特訓してもらい須藤をやっつけてやる!
って感じです。すみません、役名うろ覚え。

堤さんのさえないサラリーマン姿がマジ可愛い♪
高校生たちにいいようにオモチャにされて(変な意味ではなく)、岡田君に「テヘって笑うな」と苦笑いされ、それでも強くなる為努力する姿は素敵でした。

背広で走る堤さん・・・・。やっぱりサラリーマンはえぇのう。

岡田君の「強くなって俺を守ってくれ」
という台詞にキュンときました!(萌)
幼い頃父親と離れてしまった岡田君にとって堤さんは、友達のようであり、父親のようであり、同士のようであり・・・・・。様々な面をもつかけがえのない存在になったんだな~って。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



来週はまた堤さんが出演する「姑獲鳥の夏」を見に行きます。
それ以外にも本編が始まる前の予告にかなり今回もハメられました。

今後観たい映画
『NANA』
『妖怪大戦争』
『容疑者室井慎次』

そして・・・『あぶない刑事』!!!
なんとあの、タカ&ユージが帰ってきます!!!!(感涙)
最後ボートの上で爆死したと思っていたお2人。生きていらしたのですね(T▽T)
トールが部長になっててビックリです。
あぁ、はやく10月22日にならないかな♪2人の活躍を早くみたいです☆

こうしてみると『NANA』を除き、見事に妖怪物と刑事物に分かれてるな・・・。
もっと感動物とか恋愛物とかに興味を持ったほうがよいのでしょうか?

がらでもないですか。そうですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (SHINGO。)
2005-07-25 02:27:57
今度観たい映画の『NANA』『妖怪大戦争』

『容疑者室井慎次』全部一緒です。

全部前売り買いました。

最近よく映画を観るようになったのですが、

予告編を観ると、どれも観たくなってしまいます。

「亡国のイージス」も観たいです。

返信する
はじめまして♪ (Maggy★@管理人)
2005-07-26 01:57:41
コメントありがとうございます。

亡国のイージスもみたいです!!!

今年は邦画が熱いですよね☆



真田さんに、寺尾さん・佐藤さん・・・。

好きな役者さんばかりです♪



お金が持たないー。
返信する