☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

暑中お見舞い申し上げます。

2005-07-23 02:48:40 | 雑記



暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私の家ではまだクーラーを付けずに生活しています。根性ですね。
扇風機の風子と風太(妹命名)がフル稼働で、狂ったように頭を回しております。

皆さまもクーラーにあたり過ぎて冷房病になったり、強い日差しに熱射病になったり、スイカやアイスやヤクルト(!?)を飲み過ぎてお腹を壊しませぬようご自愛くださいませ。
また、会える方々は、元気な姿でお会いできることを楽しみにしております☆


ってことで、レポートの合間の息抜きに描いて見ました。暇人め。
いや、暇ではないのですが・・・。現実逃避ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変遅ればせながら (領縞(えりじま、と申す))
2005-07-25 23:48:10
ブログ、新装開店(←?)されていたのですね(^^)

おめでとうございます。

存じませんで失礼致しました。



これからちょくちょく伺わせて頂きますね。

お仲間内と違って、見知らぬ者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。>皆様



Maggyさま、メールを下さり、どうもありがとうございました。



人見知りですので、私大人しくしてますねv(笑)
返信する
領縞様! (Maggy★@管理人)
2005-07-26 02:10:52
ありがとうございます♪



いえいえ、学部の友達や高校の友達なんかにも教えてあるので、どうぞ気軽にコメントしてっしゃって下さい



それに領縞様が大人しくだなんて・・・・。

実習仲間の他の3人が聞いたら「ありえない」と即答されることでしょう(=▽=)



稚拙なブログではありますが、大いに暴れていってください。
返信する