☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

ケータイ変えました。

2005-07-21 01:42:04 | 雑記
2年ぶりの機種変です。N505isからD901isへ。
まだFOMAは電波状況悪いし、MOVAの方が良かったのですが。
加えて今までNしか使っていなかったので、Dに若干の不安があったのですが・・・。
あまりキュンとくるデザインが無かったのと、スライド式を使ってみたかったのもあって思い切った変更をしてみました。

少しいじってみましたが、まぁ慣れれば問題ないかなと。
ネットでも色々調べてたんですが、よく言われている「もっさり感」も私は気にならなかったです。(むしろ前よりスムーズ)
ファイルのダウンロードも速い速い♪ 今まで使ってた奴が実は問題沢山!?と疑うぐらいです。
ただ、文字入力が今までよりめんどくさかったり、余計な機能沢山つきすぎで邪魔だったり。やはりメール打ちにはNの方が良かったかもしれません。

ちなみにピンクにしました。ブラックが良かったんですけど、なんか安っちい質感だったので。
私が悩んでいると「絶対ピンクの方がいいっすよ。」と店員さんが薦めてくれました。
話が進むうちに、「あ、もうピンクにしておきましたから。絶対こっちの方がいいって。変更ナシね!」
となにやら馴れ馴れしい口調で手続きを進めていきます。

店員「俺はこの前SH901isにしたんですよ。マジカッコ良いから。音もいいし!聞く?ってうか聞いて!」

・・・・・・結局平原綾香の「Jupiter」とスターウォーズを聞かされました。
店員さんご満悦。

店員「今日は仕事お休みですか?いいな~」
私「そうなんですよ(否定するもの面倒になってきました)」
店員「俺最近心臓がチクチク痛むんですよね。歩いていると特に。明日病院いってくるんです。」
私「まぁ、働きすぎなんじゃありません?お大事に(完全なる偽善者です)」

支店は暇すぎてよく他の支店と暇つぶし電話をしているそうです。さっきもかかってきました。
ってことは何だ?私はヒマな時に都合よく現れた話し相手ってことか?

帰り際に「あ、Dの機能どんなのあるか今度聞かせてね!」と言われました。

いやいや、それはあんたの仕事ですから(=□=)クワッ

あっ、後輩君に「ここで買ってドコモダケ貰ってきてください!」といわれていたのですが、結局近所のD-shopで変えてしまいました。ごめんよ。

最新の画像もっと見る