☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

生麺

2010-07-01 21:02:56 | 雑記
副会長から謎の生麺(5袋)の差し入れがありました。

要冷蔵の為、引っ越して初めて冷蔵庫のコンセントを入れました。


早速作ってみようと思いましたが、具が付属していなかったので、副菜として買ってきていたツナサラダをぶち込んでみました。


作ってから、どんぶりがウチに無い事に気付き、ボウルで食べました。


ツナサラダのコーンと玉子がいい味だしてました。



・・・・・いやいやいや、ダメだろ。

ちゃんと自炊できる様に色々整えなきゃ!と、本当に真剣にマジで考えたましたよ(´Д`)


まずは、そう!包丁とまな板から!!!


って話を同僚の女の人に話したら

「大丈夫!私は5年かかって、まな板を最近入手した!(´∀`)」

って言ってたから、一安心・・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元同僚のややや)
2010-07-01 23:39:40
今年の誕生日プレゼントが決定しました(・_・)
返信する
Unknown (マギー)
2010-07-02 00:49:41
おー楽しみにしてる(´ー`)

返信する