☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

校長先生のお話です。

2010-06-30 17:54:00 | 雑記
土曜日のイベント(ちゃんと仕事です)で、ずっと立ってたら貧血になりました。

中学生の朝礼以来だ~。


休憩貰ってなんとか回復。

課長「大丈夫?ブラックアウト???」

と心配してくれたので、

私「はい。でも、再起動したら直りました☆」


と返しておきました。


以前、
妹「再起動とか(笑)叩けば直るって。むしろネジ巻き式だろ?」

って愚妹に暴言吐かれた過去を少しだけ思い出した土曜日でした。


先週はちょっとムチャなスケジュールだったので疲れでも出たのだろうか・・・。

健康診断で貧血気味だって言われたのは、どうやら間違いではなかったらしい。
プルーンでも食べておくか。

最新の画像もっと見る