安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気  晴れから雪

2022年03月03日 14時29分52秒 | お天気

             もう3月に今日はひな祭り

             ちょっと体調を、で間が空いてしまいました。

 

             一昨日は雨

             昨日は晴れて暖かくポカポカ

             今朝は少し冷えて、でも午前中は晴れ

             今は北風で雪が降っています。

             3月に入って一気に春の様でしたが

             まだまだ春には、また冬に戻ってます。

             この後の予報を見てもやはり雨の日、晴れの日が多く

             春に向かってますね。

 

3月に入って

恒例の雪山崩し

排雪作業が始まりました

 

本当に今年は高く

山脈の様です。

 

3月1日

ロータリー車もやってきました。

 

3月2日

良い天気

まだまだ残ってますが

随分低く

向こう側の建物がやっと見えてきました。

 

3月3日

低くはなりましたが

底辺になると雪雨の量ははるかに多くなるので

まだまだかかりそうです

後2日くらいでしょうか。

 

 

 

         今日も

         クリック

         よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2022-03-05 09:24:23
もう体調は万全でしょうか?

騎馬戦にエントリー出来るくらいに回復されたのでしょうか?

ご自愛ください。
こんばんわです (神戸から)
2022-03-06 23:09:39
体調を崩されたようで、
大丈夫ですか。
無理しないで、ゆっくりと!
実は、私も、大病をして、リハビリ中です。
もうお互い若くないですね。
また、ゆっくりとお話を!
hiroko1022_1970さんへ (トミ)
2022-03-09 15:30:48
もう万全です!
騎馬戦、いつでも来いです。

コメントを投稿