安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の栂池高原 晴れ もはや雪原

2012年12月02日 09時32分03秒 | 雑記
                       おはようございます
                    昨日は良く降りました。
                    パンセの周りで、30cm位でしょうか
                    田んぼも畦が解る程度です。



                         


                         ただ冬型が緩んだだけかもしれませんが
                    夜中、0時過ぎにはやんで
                    月が出てました、やっぱりと
                    思ってしまいます。
                    天気予報では朝方まで雪がと
                    言ってましたから、次は5日頃から
                    また冬型、今度は、半月からどんどん                  
                    細くなっていくので、影響は随分
                    小さくなってきますから、
                    さあどうなるのでしょう?




           今日も
           ポチ
           お願いします
            にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白 (つゆちゃん)
2012-12-02 13:06:58
銀世界ですね。
比叡山頂上付近が白っぽかったんですが雪かなあ?
ブログに写真載せます。
返信する
Unknown (トミ)
2012-12-02 17:22:58
関西や 中国でも山沿いは降ると言ってたから、雪でしょう。ブログ見ます。
返信する
Unknown (森 清輝)
2012-12-03 16:55:36
静寂の世界、自然の息づかいが聞こえてくるようです。
返信する

コメントを投稿