安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日もまた雪 積もってます。

2018年04月09日 10時04分44秒 | お天気

       昨日は午後は晴れて

       ほとんど雪も溶けたのですが

       今朝起きると

       また積もってます

       昨日からの新雪10cm

       先程まで結構激しく降っていました。

       今は晴れまも

 

 

          この調子で降られると

          庭仕事

          全く出来ません。

          折角、いろんな花が

          顔を出してきていたのに

          困ったものです。

 

             今日も

             クリック

             宜しく御願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春遠し (雨あがりのペイブメント)
2018-04-09 14:50:41
やっと雪が解けて、
畑の黒い土が見えてきた。
春がもうすぐと思える様な昨日の写真。
なのに今日はまた冬に逆戻り。
なかなか春が来ませんね。

私のところでは、さくらも散り
初夏に向けての忙しい畑作業の日々を送っています。
返信する
雨上がりのペイブメントさんへ (トミ)
2018-04-09 15:22:56
なかなか春はそう簡単には
やってきません。
忙しい畑作業ですか
良いですね!
昔この時期に
50cmほど積もったことがありました。
返信する

コメントを投稿