安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雪

2018年02月04日 11時41分22秒 | お天気

       雪と書きましたが

       チラホラ降っているだけです。

       昨日は久しぶりに昼間

       プラスの気温になり

       晴れ間もあって暖かい1日でした。

       昨日のワールドカップ

       渡部選手の圧勝でした。

       この調子で平昌に行って欲しいですね!

 

 

       

 

         アジサイや笹がまだ見えています。

         2月に入ってこの量は

         積雪少ないですね

         まあ気温は低いので、このままの量でも

         4月はじめ頃までは、ゲレンデは

         大丈夫ですが。

 

             今日も

             クリック

             宜しく御願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (夜のバウム)
2018-02-04 18:56:46
栂池は暖かいようですが、神戸は寒い寒い、
家の中で、ずっとストーブを点けて、こたつに入っています。
返信する
また寒さ到来です (キヨちゃん)
2018-02-05 00:11:53
 関西もここ2、3日暖かかったので、寒さこたえます。しかし栂池はそれどころではないですね。相当な積雪に見えますが、それよりも寒さですか。今年の特徴ですね.あまりうれしくはないのですが。
返信する
おはようございます。 (朝のバウム)
2018-02-05 07:05:07
青空が広がり、放射冷却の影響で、今朝も冷え込みました、車の外気温計でマイナス4℃、スバルは2℃くらい高いので、実際はマイナス6℃でしょうか、寒さをこらえて今日もお仕事頑張ろう。
返信する
バウムさんへ (トミ)
2018-02-05 10:03:58
外より家の中の方が
寒い様な気がしますね
返信する
きよちゃんへ (トミ)
2018-02-05 10:06:09
そうですね
気温は低いですが
雪はあまりです
こちらは嬉しいです
大雪にならなくて
返信する
朝さんへ (トミ)
2018-02-05 10:07:22
神戸は寒そうですね
北のほうは標高も高いのでしょうか?
返信する

コメントを投稿