安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ

2014年06月29日 20時59分12秒 | お天気
                           だったのですが
                        その後降ったりやんだり
                        一日不安定な日でした。
                      
                        今日は朝から
                        フットサルのリーグ戦
                        5試合あってもうへろへろです
                        相手は大学生チーム
                        高校生チーム 長野県の女子選抜
                        当然5戦5敗
                        負けても楽しい一日でした。
                        次は何とか1勝したいものです。





                          きょうも
                          クリック
                          よろしくお願いします。
                           にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨空 (キヨちゃん)
2014-06-29 23:05:13
 雨曇り小雨 という一日です。なんとなく蒸し暑い。気温26度くらいですからさほど暑くないのですが・・・そちらの曇りは、この暑さとは無縁でしょうね。
 昨日はなんと暑さのため熱を持ちすきてテレビのファンが故障して、電気屋さんにきてもらいました。掃除して手回ししだすとテレビが映って・・・一寸びっくりしました。

 このうっとおしさの中コミヤマカタバミの愛らしい花に見とれます!

コメントを投稿