安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (つゆちゃん)
2015-10-09 01:21:07
あまりご無理なさらぬよう。
還暦超えてのフットサル、敬服の至りです。

白馬三山、いいですね。
滑降のスタート小屋が印象的です。
返信する
おはようございます! (ムック&まいこ)
2015-10-09 08:18:47
明日お世話になります。
気になる天気予報も、ここ数日随分変わりとうとう明日は晴れが出ました!
楽しみです♪

それまでに筋肉痛が治りますように・・・
返信する
皆さんご心配をおかけしました (トミ)
2015-10-09 17:11:59
つゆちゃん、適当に力を抜いてやってます
君こそ42,195無理をしないように。
返信する
お待ちしています (トミ)
2015-10-09 17:13:32
そうですね、お天気良くなってる、予報です
お気をつけてお出かけください。
返信する

コメントを投稿