安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ 暖かい! 大運動会!

2020年02月24日 12時26分05秒 | お天気

       昨日の雪は大して積もらず

       10cmくらいですか

       そして今日はとても暖かい

       これで明日雨が降ると大変です。

       今日は昨日と打って変わって車はスイスイ

       雪が降ってないというのもありますが

       車が少ないです。

 

       昨日も書きましたが

       滑って動かない車、スタッドレスが効かないのです

       中にはチェーンを持って来ていない車も

       タイヤの宣伝が悪いのです!いかにも効くような宣伝

       あれは本当に気温が低くて水気が全くない時です

       そういう状態だと効きますが水分を含むと全くダメです。

       2輪駆動の方必ずチェーンは持って来てください。

       

そして大運動会

すごいです!

走り回っています。

 

          今日も

          クリック

          宜しくお願いします。

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (キヨちゃん)
2020-02-25 01:08:41
 この足跡 何しているんでしょうね。 赤ちゃんが歩き回っているのを想像しますが、小さくてもそれなりに目的はあるのでしょうね。食べ物とか…
 2月もあと一週間、今年の春の訪れは早そうです。雪かきの苦労は少なかったでしょうが、雪国の方はこの雪の少なさはやっぱりさみしいでしょうね。 
返信する
キヨちゃんへ (トミ)
2020-02-25 15:24:01
食べ物でしょうね
雪が少なくて寂しい事はないですが
営業としては心配ですね。
返信する

コメントを投稿