安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ 久しぶりにアルプスが!

2019年02月15日 19時28分19秒 | お天気

       10日ぶりです

       朝から晴れてアルプスが綺麗に

       オーストラリアのお客さんを白馬大池駅まで

       朝早かったので

       帰りに撮りました。

 

    

 

 

               朝は綺麗ですね!

               いつも早起きして取ればいいのですが

               お客さんがおられると

               撮りに行けないし

               おられないとゆっくり朝寝坊

               ずくがないですね!

 

 

                今日も

                クリック

                宜しく御願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つゆちゃん)
2019-02-16 03:05:46
すみません。
「ずくがない」ってどういう意味ですか?
教えてください。

先輩、お元気そうですね。
私は、すっかりじいさんでありまする。
返信する
つゆちゃんへ (トミ)
2019-02-16 10:27:07
ずく
難しい!
根気がないとかやる気がないとか
手を抜くとか色んな意味で
使われています。
来週、井阪と平澤が来ます。
返信する

コメントを投稿