安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

白い山が2色に バレンタイン色?

2012年02月14日 13時36分34秒 | 雑記
                      今日は温かいです
                    ちょっとガスもかかって
                    ゲレンデの見通しは悪そうです




                 


                       白い山、除雪車が道路の
                    雪を飛ばしたので茶色くなっていました
                    ちょうどバレンタインなので2色チョコ
                    見たいで面白いので、撮ってみました。
                    また雪が降ると真っ白に、溶けだすと
                    全体が茶色に、
                    あと何回白くなるのでしょうか?
                    本当に少しずつ春に近付いているような
                    気がします、と思ったらまた大雪とか...



今日も
      クリック
      お願いします
       にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamahiko)
2012-02-14 15:44:58
こんにちは
始めてコメントします。

写真が素敵で、いつも拝見しています。
私は福岡県で、山暮らしをしています。
ブログのジャンルは違いますが、これからもお邪魔すると思い、ご挨拶です。

こちらも、何となく春を思わせるこの頃になりました。
   yamahiko

返信する
よろしくお願いします (トミ)
2012-02-15 09:41:09
yamahikoさんありがとうございます。
私もご挨拶にお伺いします。
返信する

コメントを投稿