安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雨

2014年09月01日 16時15分39秒 | お天気


ちょっと鬼の攪乱
体調崩して寝てました
お腹にくる風邪のようです
今はもう大丈夫です。
夏の疲れと最後のイベントが
ダメを押した様です。
外仕事もしたいのですが
ちょうど雨で良い休養です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (つゆちゃん)
2014-09-02 01:08:27
気をつけなはれや。
夏の暑さの疲れが出る頃です。
私も気をつけます。

先輩の写真美しいです。

実際に自分の目で見るよりずっときれいです。
返信する
有難う (トミ)
2014-09-02 10:35:53
パンセの宣伝有難う!
大体食いすぎなんですよね
冷たいもんも飲みすぎ(麦茶)
胃腸が弱ってそこへ風邪の菌が

ルイヴィトン戻ってきて良かったですね
世の中まだまだ捨てたもんじゃない
返信する

コメントを投稿