安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ 快晴

2018年05月15日 15時42分08秒 | お天気

       今日は暖かいです。

      でも朝晩は、冷えそうです。

      明後日から週末にかけてまた

      お天気悪そうですね。

      今のお天気を有意義に

      外仕事行ってきます。

 

 

         今日も風が強くて

         逆さアルプスは、ダメのようですね!

         田植えももうすぐ

         間に合うかな?

 

            今日も

            クリック

            宜しく御願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (神戸市民009)
2018-05-16 07:07:24
神戸も、昨日、今日と暑い日が続きます。
栂池高原は暑くても、20℃前後でしょうね
昨日は、雑草取り、汗をかいて、シャワーを浴びて、焼酎ロックを飲んで、昼寝でした。
返信する
神戸市民009さんへ (トミ)
2018-05-17 09:22:33
いえいえ昨日は
結構高かったですよ!
25、6度くらいあったと思います。
返信する

コメントを投稿