ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

デジブック 『えびの高原』

2009-11-02 23:09:26 | Weblog
デジブック 『えびの高原』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ(*^_^*) | トップ | モミジ(^o^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵ですね!! (そよ風)
2009-11-03 14:23:20
ウットリ・・・です
紅葉見に行きたくなりました
日本の四季は素晴らしいですね~~
返信する
奇麗ですね~ (youko)
2009-11-03 16:59:08
えびの高原、良く聞く高原ですが、紅葉が奇麗なんですね。紅葉を見に行こうと思っているのですが風邪ばかりひいて計画が立てられません。
近くの神社に菊の花でもうつしてよく写っていたらデジブックにしたいと思っています。
返信する
そよ風さんへ (ペンパル)
2009-11-05 19:53:14
何度か出かけたえびの高原ですが、こんなにきれいな紅葉に出会えたのは、はじめてでした。
自然の偉大さに感動!でした。
返信する
youkoさんへ (ペンパル)
2009-11-05 19:56:16
後日、高千穂にも紅葉を見に出かけたのですが、まだちょっと早い感じでした。

風邪、大丈夫ですか?
こちらでも、近くの小学校が新型インフルエンザで休校になりました。
返信する
Unknown (のこ)
2009-11-09 17:38:38
近頃、子供が部活で忙しくって、山に行ったりすることが無くなってきました。

といって、夫婦二人で...というのもなんだか...

たくさんの秋見せていただきありがとうございます
今、心が不安定なので、癒されました
返信する
のこちゃんへ (ペンパル)
2009-11-12 21:40:51
2,3日前も、熊本に紅葉を見に行ってきました。
あれから雨も降ったり、風も吹いたりで紅葉も終わりに近づきつつありますね。

入院もうすぐですね。御大事にね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事