ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

水仙が咲いていました🎵

2022-12-11 17:37:27 | Weblog

水仙の花が咲き出しました🎵
だんだん寒さも増してきましたね。

ポインセチアも、更に赤くなって綺麗です🎵

こちらのピンクから変わってきたポインセチアも元気です。
下の方は赤い。原種が出てきたかも。

花は寒さのなかでも元気です。

が、私は3.4日前から何だかちょっと息苦しくて病院へ行ってきました。
診断は喘息ですね。と言われてビックリ。
今まで、なったことがない。
歳をとるといろんな病気が出てきます。
歳をとるってこういうことなんですね。
しばらくは、吸入器と、貼り薬にお世話になります。

じっとしているのも嫌なので、気分転換に、今日はパンジーを買ってきて鉢植えしたり、ポインセチアを大きな鉢に植え替えたりしました。
でも、炊事は手抜きです(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、朝からいろいろと | トップ | 玄関口の南天が綺麗です🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (kinkikiss)
2022-12-13 20:39:57
喘息とは!驚いたでしょうね。
「喘息持ち」なんて人の話を耳にしたことはあるけど
ずっとなったことがない人が 突然なるなんてこともあるんですね。
乾燥する季節、どうぞお気を付けて、お大事になさってください。
返信する
Unknown (ママリン)
2022-12-14 13:46:09
Kinkiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
おかげさまで少しづつ良くなってきています。
娘には、油断は禁物。ちゃんと治さないと後が大変だよと言われています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事