ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

絵手紙旅行

2018-11-30 13:41:42 | 写真
久しぶりの投稿です。
先日、絵手紙教室で四国へ1泊2日の旅行に行って来ました。
夏に家族旅行した時と全く同じコースでしたが、友達と家族とは、又全然違うので、楽しい旅行でした。
全部で19名。所々で数名づつバスに乗り込み、その都度人数確認。
何年か前の旅行の時、途中の道の駅で一人乗ってない人が
いるのに気がついて大騒動になったことがありました😆

こんな事があったので、今度は特に気をつけました。

四国に着いてまずタオル美術館に行きました。



常時展示してあるキャシー中島やムーミンの世界を時間があまりないので駆け足で見て、次の予定地へ。

ここでは写真を撮ったり、お土産物を買ったり(いく場所、いく場所で皆さんお土産物を買われます。これが楽しみなんですよね。)
そして、夕方5時過ぎにホテルに着きました。
ホテルは椿館。



入り口には、こんな可愛い看板が立っていました。
続きは又後で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 四国旅行2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事