ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

ジュース

2014-08-09 16:42:40 | 写真

先日の7日は孫の誕生日でした。四国のおじいちゃん、おばあちゃんから、沢山のお洋服と一緒に、いろんな種類のミカンジュースが届きました。

 

孫が好きだろうとバリィさんのジュースも入っていました。

最近は、ふなっしーに押されて、くまもんやバリィさんもちょっと影が薄くなったかもしれないけど、バリィさん大好きです。

ミカンジュースも、ミカンの種類によってこんなに色が違うんですね。

味わって飲みたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナピーマン | トップ | かに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事