ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

大根の花☆

2007-03-23 16:29:55 | Weblog

久しぶりにブログを書いています。
このところ、体の調子がいまいちだったので、しばらくパソコンから遠ざかっていました。
肩こり、頭痛に悩まされていました。
今日は、久しぶりに絵手紙教室に行ってきました。
やっぱり、良いですね~。趣味が一緒の人といると、元気をもらうし、ストレス解消になります。
大根の花を、描きました。
食べられる大根の花は白ですが、この花は花大根で食べられません。
この薄い紫色が何とも可憐で、大好きです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう☆ | トップ | 桜☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいね (kinki kiss)
2007-03-24 07:53:46
紫の花びらが 優しい風合いですね。

頭痛 肩こりじゃ大変でしたね。
体調が悪いと絵手紙もかけないですよね。
描けたってことは ちょっと上向きでしょうか。
ぐんぐん元気が盛り上がりますように
返信する
絵手紙教室 (さちこ)
2007-03-24 15:19:22
ブログのぞいても変わってなくて、、、やはり身体の調子が悪かったのですか、
 私は膝が痛くなって病院に行くのがいやなのでシップしながら我慢しましたが、やっぱり年だから治りそうもないので病院へ行きました。調子が悪いと何も手につきませんね。
お互いに気お付けましょう。



返信する
大変です (ペンパル)
2007-03-24 22:04:36
kinki kissさん
頭痛、肩こりなかなか治らないので今日は痛み止めを飲みました。
歳を重ねるごとに、あちこち修理が出てきます。
困ったものです。

さちこさん
膝が痛いのですか、私もちょっと太ると膝にきますが、膝体操が私には良く効きます。
まだ、病院には行かなくてすんでいます。
ホント、お互いに気をつけましょうね。
返信する
Unknown (のこちゃん)
2007-03-25 20:39:24
 季節の変わり目は、なんとなく落ち着かないですよね。
特に今年は、あったかい冬だと思えば、急に寒い日が続いたり。。。
どうか、ご無理のないように。
久々に、新しい絵手紙が見れて嬉しいです。

なんだか、スミレのような感じですね。
はかなげで素敵です。
返信する
いい色ですね (youko)
2007-03-25 23:37:30
諸葛菜でしょうか。此方ではまだ咲いていませんが好きな花です。とてもいい色ですね。
体調が優れなかったのですね。私も何時もどこかが痛かったり、すっきりしなかったりで考え込んでしまうときがあります。
考えこまない事にしましょう。
返信する
のこちゃん (ペンパル)
2007-03-29 14:43:06
久しぶりに描いてみました。
ホントに季節の変わり目って体調くずしやすいですね。
無理のきかない年齢になりつつあります。
若いのこちゃんが、羨ましい!で~す。
返信する
youkoさん (ペンパル)
2007-03-29 14:50:01
こちらでは、花大根っていいます。
柔らかくてひらひらとした感じの花ビラが好きです。
体調が悪いと、考えがマイナス思考になりますね。
あんまり考えない事にするようにします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事