ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

桃源郷岬

2016-05-22 12:39:50 | 写真

桃源郷岬が開園しました。
まだ、ちょっと早いかなぁ。

睡蓮の花は、沢山咲いて、メダカや糸トンボも飛んでいて、小さな滝?もあり癒やされます。

展望台の場所にはジャカランダの花も咲いて、この花を目当てに来る人も多いみたいです。

桃源郷岬の一番の魅力はこの景色!
癒やされたい方は是非おいで下さいね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく復活です。 | トップ | 桃源郷岬2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinuko)
2016-05-22 16:30:49
桃源郷岬の季節がやって来ましたね紫陽花はちょっと早いみたいだけど他のでも癒されますね今年も又ブログと帰省するのを楽しみにしています
返信する
もうすぐですね (kinkikiss)
2016-05-22 22:03:13
体調は大丈夫ですか? 無理なさらずに、お大事になさってください。
毎年、紫陽花がアップされるのを楽しみにしています。
咲き始めたばかりの紫陽花も、睡蓮もキレイですね!
返信する
いよいよですね (youko)
2016-05-24 15:38:34
しばらくブログの更新がなかったので桃源郷にお手伝いいって忙しかったのかなと思っていました。
お孫さんの面倒をみておられたのですね。お疲れ様でした。
桃源郷の紫陽花で心身ともに癒されてください。
返信する
kinukoさん (penpal-56)
2016-05-27 13:05:19
紫陽花も随分色がついてきました。
帰って来るのを楽しみにしています。
返信する
kinkiさん (ペンパル)
2016-06-07 08:06:25
岬のアジサイも、満開になってきました。
今年は、熊本の地震のせいか、昨年に比べると、お客様も半分くらいですが、この景色を見て癒されて、頑張ってほしいなぁと思っています。

桃源郷岬で検索するといろんな方がブログなどで写真をアップされています。
綺麗ですよ~。
是非、検索してみてくださいね。
返信する
youkoさん (ペンパル)
2016-06-07 08:10:11
岬にほとんど毎日のように出かけています。
今年は土日が雨続きで、そして熊本地震の影響で昨年よりお客様の数も随分と少ないような気がします。
この素晴らしい景色を見て、元気を出していただきたいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事