ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

孫のマスクを

2020-05-14 09:13:04 | Weblog
暑くなって来ましたね。
マスク生活も慣れてきましたけど、マスクをしていると余計に、暑苦しい!


小学生の孫に夏用のマスクを作りました。


今流行の鬼滅の刃バージョンのマスクも作ってみました。


さあ、今度は私の夏用のマスクを作らなくちゃ‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アべノマスク? | トップ | アジサイが色づいてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事