ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

ツツジ☆

2007-04-05 23:01:09 | 絵手紙

暖かい日が続いたかと思うと、急に寒くなったりでこの気温の変化に体がついていくのがやっとです。

我が家のツツジもようやく咲き始めました。
赤、ピンクと咲いていますが、今日は、赤を描いてみました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜☆ | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (kinki kiss)
2007-04-06 19:49:27
もうつつじの季節なんですね。
ミヤマキリシマみたいに そちらの地名の付いたつつじって
いろいろありますよね~。
返信する
奇麗な色ですね (youko)
2007-04-07 11:17:43
奇麗な色が出てますね。混ぜましたか。
此方はまだです。でも蕾は膨らんでます。
返信する
kinki kissさん (ペンパル)
2007-04-08 21:03:25
桜も、菜の花も満開です。
チューリップも咲き始めました。
あちこちで、フラワーフェスタが開かれています。
返信する
youkoさん (ペンパル)
2007-04-08 21:08:45
色は混ぜていません。
あんまり、混ぜるのって得意じゃないんです。
微妙に色が違ってくるので・・・難しいですね。
こちらは、桜が遅かったので、今、いろんな花が一緒になって咲いていて、とても綺麗です。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事