ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

クリスマスプレゼント🎄🎁

2021-12-18 11:46:50 | Weblog

息子から一足早いクリスマスプレゼント🎄🎁が届きました🎵

私には赤色、旦那には青色のウォーキングステックです。

私が毎日歩いているのを知っているからでしょう。

これを持って道路を歩くのはちょっと恥ずかしい😅

でも、せっかくのプレゼントだから使わないわけにはね。

私はともかく全然歩いていない旦那がこれを持って歩くのは?疑問です。

最近、ちょっと血糖値が高めな旦那、歩いてほしい!


昨日は、一日強風が吹き荒れました!
まるで台風並みの強風でした。

朝起きたら、玄関先の大きなポインセチアの鉢が倒れて枝がポッキリ折れていました😥

旦那が家の中に入れておけば良かったのにと言いましたが、大きくて重い鉢、動かせません。

仕方ない。全部折れていなかったのを良しとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | 猪肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事