ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

ジャカランダ

2020-06-09 09:19:32 | Weblog



桃源郷岬のジャカランダの花、今年は昨年に比べると、幹も大きくなってとてもきれいに咲いています🎵
奥に赤く見えるのは、ブーゲンビリア。






水溜まりのアジサイの花をスタッフの方が
入れ替えていました。
昨日は晴れでしたが、今日から、しばらくは雨が続きます。
しばらくお天気が良かったので、平地のアジサイはちょっと元気がなかったみたいですが、この雨で又、元気になってくれると思います🎵

雨があがったら、又出かけてみようと思います🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃源郷岬2 | トップ | 桃源郷岬3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色です。 (youko)
2020-06-09 15:39:33
ジャカランタ、私に好きな青が綺麗です。

紫陽花を水たまりに生けたり、スタッフの方が皆さんに楽しんでもらう気持ちが嬉しいですね。

私事ですみません。前のブログが更新できなくなって新しくしましたが「花の写真と絵手紙」というタイトルです。
検索してみていただけましか。
返信する
Unknown (penpal-56)
2020-06-27 14:29:19
youkoさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
新しいブログ見ました。
何で更新出来なくなったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事