ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

桃源郷岬へ行って来ました

2020-10-02 20:07:37 | Weblog
桃源郷岬へお月見に行って来ました。
熊本から、数十名の方がツアーで昨日に続いてお月見に来ていました。

ススキやお供えもしてありました。









海の向こうから、段々と月があがってきて、月の道ができ、初めて見る神秘的な景色に感動しました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 綾町へ行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (knkikiss)
2020-10-04 06:12:54
月の道、すごーい!
こんなに赤くはっきりと海に映るんですね。
初めて見ました。
ありがとうございます^^
返信する
Unknown (ママリン)
2020-10-05 14:20:59
Kinkiさん、こんにちは。
月の道、初めて見ました。綺麗でした。
幻想的というか、神秘的な景色にその夜はしばらく眠れませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事