ペンギン音頭

お気楽ペンギン生活・ほぼ毎日更新ペンギン写真コラム どうぞよろしく!

京都のスタアペンギン2

2016-06-05 08:42:23 | ペンギン



「お~っと、シンちゃんそっちはダメ!」 突如客席に走り込んだ新町くん。お兄さんが抱きかかえてストップ。

お立ち台のすぐ前でイルカが突然バッシャ~ン!とやったので、ビックリしたのです。こんなハプニングもありましたが、




無事に出番終了。お兄さんの掛け声で引き上げるシンちゃん。




バックヤードを通り抜け、階段を上がって専用通路へ。




そしてまたテケテケと歩いて行くシンちゃん。お疲れ様でした。

シンちゃんこと新町くんは、内側通路の左寄りでガラス際にいることが多かったですが、お気に入り場所を変えることもあります。よ~く探してみてください。

(京都水族館ではペンギンの名前に京都の「通り名」をつけています。)


最新の画像もっと見る